* 寝ぼけ眼のままで *












「ん……ん〜…ふぁあ……やぁ〜ん…」



なんか、むねのあたりが、くすぐったくて、きもちいい。

んー……。

…ん?


「ってちょっと何してんの!」

「あ、おはよう

「おはよう…って!聞いてる私のはな…んっ!」


くりくりと私の乳首を弄っていた秀は、
今度は先端をきゅっとつねった。

全身でびくんと反応してしまう。


「カチカチに立ってるよ」

「それは…秀が弄るからでしょ!」

「だってが起きないから」

「それは…ってか、秀が早起きすぎるんだよー…」


首をのけぞらせて時計を見たら、また5時台。
私だったら余裕で爆睡中の時間。

ぐっ、と秀の腰が寄せられてきた。


がエロいから、こんなになった」

「だからぁ、秀が、いじるからで、しょ……ッ!」


硬くなったものをぐいぐい押し当てられながら、
両乳首を擦ったりつねったりされる。
そんな、こと、されたら…。
私の下の方も、ジワジワ、じわっと……。

気付いたら、息が ハッハッ と浅くて短い。
もう、秀のバカァ…。


「どうする?

「どうする、って…」

「まだ、時間はたっぷりあるよ」


それは、秀が早起きすぎるからでしょー…。


こうなっちゃったのは全部全部、秀のせい。

それを言い訳にして、
熱に湿った口内を押しつけるように
舌ごとその唇にかぶり付いた。






















大石が朝方だもんだから、
夜よりも朝にハッスルするんじゃないかっていう妄想(笑)
でも主人公ちゃん絶対この一日眠いよねかわいそうに(笑)


2017/01/31