* ぴたりと前後賞 *












今日から3月。

携帯電話には、今日も誕生日のメッセージがたくさん。


今日で良かったのかな?迷っちゃった!
なんて内容もちらほら。

これは毎年のこと。


あれ?

この子昨日も…?



引っかかるものを感じて、メッセージの束を遡った。




………あった。





『お誕生日おめでとう!一日早いけど(笑)
 素敵な一日になりますように!』



もう一度、さっきの。



『お誕生日おめでとう!一日遅れちゃったけど(笑)
 素敵な一年になりますように!』



多くもらったメッセージ、全員に返せないならいっそ…と
誰にも返信はしていなかったけれど。



…クスッ。



不公平かななんて思いながら、返信ボタンを押した。






















夢で不二視点初な気が。

不二の誕生日ネタはいくらでも浮かぶよねぇw
逆に日付に頼りすぎてて、本当の祝いー!って感じのあんまない気も。

基本誰にも返信しないあたりが不二ね(笑)
あいつホワイトデーも絶対何も返さない派だから!
あ…disりたいわけではない。
不二好きだよ不二。お誕生日おめでとう!!


2015/03/01