* いつの間にまた一年経ってた *












「あれ」



手帳の日付を見て、気付いた。

君の誕生日を数日過ぎていた。



もう、何年になるかな。
毎年この時期になると女々しく思い出してたのになー…

やっと、君がいなくても大丈夫になったのかなぁ。



「どうした?」

「ん、元カレについて考えていた」

「は?」



横の人が思い切り眉を顰めるもんだから、
「怒んないでよ、いい話だから」と諭した。



「前はさー、誕生日になると思い出しちゃってたんだよね」

「ふーん」

「だけどさ、気付いてたら過ぎてたなーと思って」

「…へぇ」



ちょっと不機嫌そうにはなったけれど、
悪い話ではないってのはわかってくれたかな?


もう数年後、もしかしたら来年には、
思い出さなかったってことにすら気付かなくなったりするのかな。
それはさすがにないかなー、と笑う一方で、
少し淋しがっている自分がいるような気もしてる。


「わかる?君が一番てことですよ?」

「茶化すなよ」


頬を突いたら手を払われた、けど、笑ってた。
私も笑い返した。


ある、5月上旬の晴れた日の話。

もうすぐ、夏。






















実際は、自分&サイトのBDに大石のことを思い出す暇がなかった、が正解w
暇がなかったっていうけど、忙しかろうが
心に入り込む隙間があったらいくらでも思い出すわけだから、
もっと大きな何かが心にあるわけよね、って話。
そしてまた暇になると脳みそを大石が支配し出すってこと(^p^)

しかし最近元カレ元カノネタ多すぎるだろww
2月あたりからブームは始まってたんだが最近特に酷いw
何が酷いって大石が作中に出てこないくせに大石夢認定してるあたり(←)

サイト10周年おめでとーう!


2012/05/08