* 両手一杯のおめでとありがとダイスキ *












「はーい4月30日になりましたー!」



日付が変わったその瞬間、パチパチと拍手をする私。
横でシュウはにこにこ笑ってる。

そして私の頭をぽんぽんと叩くと
「ありがとうな」なんて言ってる。


「おめでとう、じゃなくて?」

「え、祝ってくれてるんじゃないのか」


え。

あ。



「そっか!シュウ25歳のお誕生日おめでとう!か!」

「あ、そうかそっちを祝ってたのか」



そう。

4月30日。

今日は、シュウの誕生日であって、
私たちが付き合い始めた日でもある。


「いやいや!両方大事だよ!うん!」

「なんかとってつけた風だな」

「いやほらさ、10周年じゃん?ついそっちに意識が強くいってしまって…」


てへへ、と笑う私。
シュウは「別に怒ってないけど」なんて言ってる。



「でもそうか、10年かー…結構長いな」

「ね。えらいことだよね」



10年。
…色々あった。

遠距離してる期間がすっごく長かった気がしてるけど、
もう帰ってきてからの時間の方が長いんだ。

付き合い始めた頃私たちはまだ中学生で、
私はまだ(まだです。笑)学生だけど、シュウは学校卒業してて。

喧嘩みたいになったこともあったし、
辛いこともあったけど、
今もこうして一緒にいられてることに感謝。


付き合い始めた頃は、10年後なんて想像すらできなかったけど、
今になって思い出そうとしても、10年前ってかなり昔だ。
本当に、10年前の私、よくこの人を好きになったものだと感心するよ。



「うちらってさ、良い組み合わせだったのかな」



ぽつんと疑問を呟いた。


「私と他の誰かとか、シュウと他の誰かだったら、
 こんなに長く続かなかったのかなあ?」

「どうだろうな。わからないけど」


ふいをついて、
チュッとキスしてきた。

…コノヤロウ。



「うちらが良い組み合わせなのは間違いないんじゃないか?」

「ですよね!」



今度は、こっちからキス。
チュッチュチュッチュして、キャッキャキャッキャ喜んでる。
バカみたいだね。


バカみたいだけど、
とっても幸せなバカであることに、今日も感謝。

たとえ形や大きさが変わっても、
私がアナタを好きな気持ち、
好きでいる上で一番大切な根本の部分は、
これからもずっと変わらないんだろうなあ。


生まれてきてくれてありがとう。

こんな私と一緒にいてくれてありがとう

これからも大好き。




「お誕生日おめでとう!10周年おめでとう!そして…イッヒリーベシュウ!」




また、一緒にお祝いできますように。

より愛を込めて。






















はいサイト10周年と大石BDおめでとう!
こんなに続くと思わなかったっていうか
想像にも及ばなかったよねw10年てw

最近大稲書くたびに「お前ら早く結婚しろ」しか思わない(笑)
だから開き直って必要以上にバカっぷりにしました。爆発しろwww


2012/04/30