* keep me on my way *












「秀って私のこと“お前”って呼んだりしないよね」



ふとしたことに気付いたことで始まったこの会話。
だって、ないもん。
一度たりとも思いつかない。

菊丸君とか、友達にはたまに使ってるの見るけど。
考えてみれば、基本的には女の子には言わないのかな。


「そう呼んでほしいのか?」

「んーじゃなくてぇ…」


そういえば聞いたことあるけど、
女の子って「彼氏にお前とか絶対呼ばれたくない!」
って人結構いたりするよねー。

そんなに嫌なものかなぁ?と思って。
ひとまず想像してみたけど想像すらつかなかったと。


「じゃさ、一回ためしに言ってみて!」

「なんで?」

「いいから!」




私の強引さに観念したように、



フッと柔らかく笑っての、



「…お前な」。





これは……卑怯だ。





「違う!なんか想像してたのと違う!!」

「えっ、ダメか!?」

「いやでも良い!凄く良い!!!」



一人で喚きたてる私。

「まったく、本当には相変わらず」
とか言って笑ってるから、
「本当にお前は」に脳内変換かけてみたけど、
やっぱりさっきの柔らかい笑みが抜けなくて、
それが秀の性格っていうか、
私への態度ってことなんだろな。


「いいや。で」

「満足したのか?」

「うん!ありがと!」


このままの私でいよう。
このままの、私たちで。






















この二日間、自分の書いた小説で大石がどれだけ
「お前」と発してるかを検索して回ってた。(暇人)
あんまりないんだよね。ちょいちょいあるけど。

友達度が高い状態から付き合ったら「お前」呼び普通にある。(経験談)
親密だけどちょっと男友達入ってるというか。
まーリアルなとこの妄想が始まりだよね。笑
お前呼びは支配されてる感というかなんというかドM心くすぐられる笑

題名笑。
私は兄上への二人称が「キミ」か「on my way」であるw


2011/06/16