* それは私が夢見ていたこと *













………フゥ。

胸の中のモヤモヤを吐き出すみたいに、
大きな息をついた。



「どうした、溜息なんてついて。そんな疲れたか?」

「突かれてるだけにね」



何言ってんだよ、なんて横の人は笑ってる。
あれ、私いつの間にこんな下ネタに強くなったっけ。

あの人と付き合ってたときは、そんなことなかったのに。


時計を、見る。
……11時56分くらい。


思い出す。

数年前のこと。


私は、この時間、誰と一緒に過ごすのが夢だったっけ。

それこそ、今こうしているみたいに、
裸のまま同じ布団に潜って、
談笑したりしてその時を迎えてみたかった。


そんなこと考えてるなんて言ったら、怒られちゃうだろうけど、
夢見ていた状況が現実になっている自分に、
大人になったなぁ、なんて感じていたんだよ。

ただ、そこに辿り着くまでに、相手が変わってしまっただけのこと。



ああ、意識がまどろんできた。

時計を再確認。
どうやら日付は変わっている様子。


フゥ。
もう一度深い息。


ごめんね、
君とは一度も果たせなかったけど、

4月30日11時59分、私は確かに幸せでした。






















現実込みっていうか寧ろ実録だなんていったら殺されるだろうかww
ピロートークの最中に漫画のキャラのことなんて
考えてしまうバカは世の中で私だけでいいよ。(←)

これを大石夢にしてしまうのは無理があるかもだがいいだろう。


2011/05/01