* 好きでいさせて。 *












 『 ダイスキ 』



それが、私から貴方へのたった一つの想い。

それを消したら、私の中のあなたは消えてなくなってしまうの


だから…ね?

いつまでも好きで居させて。







名前を呼ばれて振り返れば、貴方はそこにいる。

だから私は、笑顔を向けることができる。



「なぁに?」



貴方が離れていってしまうと、私、後ろを振り向けない。


だから、呼び続けて。

傍を離れないで。



「…なんでもないよ」

「なにそれー」


貴方も、同じ気持ちかな?



「ねぇ、私のこと…好き?」

「うん」



一度肯定してから、再び。


私の顔を両側で固定すると、耳元へ口寄せて。





「好きだよ」





顔が綻ぶ。

幸せな感情。


私も同じキモチ。



合わさった視線。

少しずつ近付けられて、口までもが交わる。



甘くて熱くて切なくて。

これがきっと恋の味。



貴方のこと、大好きだよ。

それを忘れさせないで。


その想いを忘れてしまったら、

貴方も消えてなくなってしまうから。



いつまでも、貴方のことを好きでいさせて。

お願い、お願い。




熱い身体と甘い口付けに、今一度浸らせて。






















アンケで甘々への投票が想像以上に多いので。
しかし…だ、ダークっぽ…。(滝汗)
得意分野、甘々ダークが発生しました。(笑)

人ははっきりと記されてないんですがね。
一応そのつもりで書いたので大石です。
ぼーっと読んで誰に取れるかなー、
と思ったらもうイメージ固定されちゃって大石以外出てこん。

この二人、いずれ別れそう。(ぁ
主人公の独占欲と相手へのキモチが微妙に捩れてるような…。
分かりませんがね。大石も毒されてそうだから。(微笑)


2003/11/24