* 充電しなきゃ *












――平成××年8月6日 ドイツ歴10日

ちょっとずつ環境の変化にも慣れてきた。



言葉も分からぬ地で迷ったら大変だ、

ということで買ってもらったドイツの携帯。


日本のに比べて随分機能が低いぞ?

なんて文句は言っちゃいけないけれど。


電話帳に登録されてるのは、

家とか、お父さんの携帯とか、

日本の自宅の電話番号とか。


それに加えて、シュウの電話番号。

日本から掛けるより桁数が全然多くて苦笑する。


国際電話を携帯で、なんて。

電話代が恐ろしくて出来ないけれど。


だけど、向こうにも携帯番号を教えておいた。


もしも、何かあったらさ。

悪い知らせなんかいらないけど、良い知らせがあったらさ。


そうしたら、すぐに伝えてほしいから。

だから教えた。



滅多に掛かってくることなんてないって分かってるけど、

でも、常に電源はフルにされている。


もしも。もしもに頼るそれだけど。

貴方からの知らせを、待っているの。






















電源は常にフル。だけど常にオフ。爆死。


2003/09/23