* 無題。 *












俺は今、どこに居る?



…分からない。



誰か人は居ないのか?




「シュウ」




これは…の声?




「なんだ?……っ!?」




振り返って、驚く。



何しろそこに居たは…

服を身に着けていなかったんだ。



タオルを軽く一枚纏って、それだけ。




俺が動けず戸惑っていると、歩き寄ってきて、言った。




「ねぇシュウ、“オモシロイ”こと、しよ?」



「ちょっと落ち着け!……ぁっ!」




抵抗する間もなく。







這い回る指。



咥え込んでくる口。



熱い視線を向けてくる上目遣いの眼。




そして、甘い囁き。




「イっ…て……」



「うっ、ま、待て!…あ、あぁー!!」







  * * *







『ガバッ!』




「……あ…」




辺りを見回す。



…俺の部屋だ。



いつもと何ら変わりはない。




「どうしたって言うんだ…」




自分の頭を抱え込む。

時計を見てみると、6時48分。

今日は部活もない休日だというのに、随分早く起きてしまった。



寝直そうと思ったのだが、目が冴えてしまって眠れそうにない。

何より、そんな気分になれそうにもない。




「…ふぅ」




軽く溜息を吐きながら、

嫌な汗で体に張り付いたパジャマに風を含ませるように扇ぐ。




誰かに追われる夢を見て、掴まった瞬間に目が覚める、

というようなことはよくある。

そういうときも今のように嫌な汗を掻いている。



でも今回は…話が違う。




起き上がろうとして布団を捲り、気付いた。



自分の見た夢の内容をちらりと思い起こして、

なんとも言い難く苦い気持ちになる。




机の上にあるティッシュ箱を掴み、

再びベッドに座り込んだ。



なんだか、とてつもなく情けなくなり、溜息を深く吐く。



まあ、俺も一応健全な中学生男子である手前、

これが在るべき形といえば、そうなのかもしれないが。




欲求不満。




ストレートに言うと、そうなのだと思う。





とは、今まで体での関係を持ったことは、ない。



それでも。



やはり常日頃から話すことも出来ない、触れることも出来ない苦しみは、

予想以上に俺を狂わせているようだ。





、今どうしてる?
















  ****
















――どうして?




シュウはそこに居る。確かに居るのに。



私達、一つになっているはずなのに。



繋がっているのに。




何で?



何も感じない。




快感は愚か、痛みすら感じない。



あるのは、空虚感だけ。







どうして?



どうして?




ねぇシュウ、教えてよ。



私、どうしたらいいの?







痛くない。



特に苦しくもない。



なのに、確かに頬を伝う雫。




どうして涙が零れるの?



私、そんな表情をしてるつもりすらないよ?



感情のない、無表情なまま、ただ前にある瞳だけを見据えているよ?




なのにどうして?



シュウ、助けてよ。







…そんな私に向けて貴方が放った言葉は、ただ一つ。








「大丈夫か?」








…私は、涙を流し続けるしかない。











  * * *








「……ぁ…」




そっと開いた目。



そこから溢れる無数の滴に気付く。




…シュウ。




そうか、夢だったんだ。



それで痛みも何も感じなかったんだ。



空白の感情。



でも、今の気持ちとそっくりね。







「ふぇ〜…」




大丈夫じゃないよ、と飛びつきたい。



でも、「助けて」なんて絶対に言えない。



とりあえず涙を拭こうと思って立ち上がる。



その際に机の上にあるカレンダーが目に留まった。




7月26日。




そうか、今日で一年経ったんだ。




疑問解決と共に再び出現した空虚感に、

深く溜息を吐いた。




シュウ、今どうしてる?







………淋しい。






















いや、なんか…中途半端でごめんなさい!(滝汗)
やまなしおちなしいみなしとはまさにこれのこと。

はみ出し大稲。(何)
リングはゼロで終わる…。
といっておきながら終わらなかったので、
大稲もまだまだ終わらないかも。笑。
次は大稲バースデー?あ、もう過ぎてら。(爆笑)

元ネタはDWなUYでした。
分かる方だけ分かってください。(難しい)

とりあえずドイツ一周年記念であることには変わりない。


2003/07/25