* Become as ... *












毎年6月のカレンダーを捲るたびに思い出す。

ああ、今年もやってきたんだって。


もう何回目になったかも分からない習慣。

いつもより少しだけ家を早く出るんだ。



たったの数分なのに、世界は新鮮。

門を開けても誰も居ない。

その代わりに、自分が向かう。

二つ抜かして、三つ目の門へ。


着くと、私は壁に寄り掛かる。



チャイムは鳴らさない。

それより先に聞かせたいものがあるから。


正面を向いて待たない。

行き成り笑顔で迎えたいから。



だから―――……。





 「ハッピーバースデー」





扉を開けてきた貴方に、一番に贈る。


一瞬驚いた表情をしながらも、すぐに笑顔になるから。




 いつもと変わらない、昨日とは違う貴方。

 変わらぬ笑顔は、いつも以上の幸せを乗せて。






















桜井君BD記念。
彼女居るの希望ー。
ご近所さん希望ー。

とにかくおめでとうの気持ちを込めて。
こっそり、かなーりこっそり日記改装記念。


2003/07/01