* 幼い僕ら *












体を合わせるのは、何回になったっけ?

付き合い始めて、何度この日を越えてきたっけ?


「しゅう、いちろ…」





今日は4月30日。時間は真夜中の11時半。

もう少しで終わる、貴方の誕生日。


付き合い始めた頃、私達はまだ中学生で。

何も知らない、コドモだった。

それから、もう5年が過ぎている。


色々なことがあった。

色々なことを知った。

色々なことを越えて、私達は大きくなった。


初めて体を合わせた日のことを思い出す。

忘れもしない、貴方の誕生日。

付き合い始めてから、初めてのその日だった。


私達は、自分たちが思っているほど大人じゃなくて。

だからといって、甘えられるほど子供じゃなくて。


稚拙ながらも、本能の働くがままに任せて。


相手を求めて。

快楽を求めて。

果てを求めて――。



…綺麗だよ」

「んっ…」


合わせられる唇は、とても熱くって。

貪るように絡め取られる舌は、蕩けるようで。

あの頃から、何も変わっていやしない。


私達は、どれほど大人になったの?

私達は、どれほど変わることが出来たの?



貴方を感じる。

全てを感じる。



気持ち良い。

キモチイイ。


好き。

スキ。


大好き。

ダイスキ。


愛してる。

アイシテル。



「あっ、そこ……やっ」

は、ここが感じるんだよな」

「イジワル…あ、あぁぁ!」


私の中で、暴れまわる手。

何度目になっても、慣れない。

不快感にも似ている、極度の快感。


「あっあっ、秀一郎、やぁっ!!」

、可愛いよ」

「もういいから…っ!早く……」

「早く、なに?」


涙で歪んだ視線の先に、貴方が見える。

合わない焦点彷徨わせたまま、言った。


「早く…一緒に、なりたい」

「…了解」


侵入してきた貴方は、やはり熱くって。

自分もそうなのかな、と思ってみた。


境界線なんて、要らない。

溶け込んで、貴方と一つになりたい。



 一つに、して。




「あっ!しゅういちろ…も、ダメぇっ!!」

、俺も…っ」


達した瞬間、それは快楽への扉。

何も考えられない。

あるのは快感だけ。

だけど胸の内から消えない、疑問がある。


「ねぇ、秀一郎…」

「なに?」

「私達、大人になれるかな…」


私の質問に、秀一郎は顔を顰めて。

でも、すぐに笑顔になった。



 「なれるよ」



落とされたキスは、甘ったるい味がした。

昔の子供のキスとは違う、少し大人のキス。


やっぱり、変わってるのかな。


カレンダーと時計を見合わせ、小さく溜め息を吐いた。

今日、私の一つ先へ行く貴方へ贈る。



  Happy Birthday...






















いやぁ、やっぱり誕生日には裏夢がやってくるものなのね!(こら)
なんかリアルタイムでやってる気分。
ただいま日本は午後11時47分だと思われ。

テーマは、年を取っても失われない幼さ、です。
設定を20歳にしてみたんですが。
現実に居たら20歳だしな、大石。

ポエムチックにしてみた。
裏々の夢では初かな。


2003/04/30