* 嫌いだよ。 *












「ねぇ、シュウ」

「ん?」


笑顔で振り向いた貴方に、

私はいつもには無い真面目な顔をして。

正面見据えて、言った。


「大キライ」

「嘘」

「……」


間髪入れず切り替えした貴方に、

私はただ眉を顰めるしかなくて。


「…よくそんな自信有りげに言えるね」

「でも、ホントだろ?」

「む……」


それ以上は何も言い返せなくて、

私は不機嫌そうなふりをしたまま

無言でシュウの胸の中に飛び込んだ。


「意地悪なシュウなんて嫌いだー」

「俺も、嘘吐きは嫌いだな」


顔を上げると、そこに見えるのは不敵な笑み。

私がどんな表情をしても、向こうは只管に笑顔で。


「……ゴメンナサイ」

「分かれば宜しい」


胸に顔を押し付けたまま、そう言った。

謝罪の言葉の返事は、

背中に回された手と一緒にやってきた。


好き。すき。スキ。

怖くなるほどのめり込む。

貴方の胸に、溶け込んでしまいたくなる。


いっその事、ホントの気持ちで

『嫌いだよ』なんて言えたらな。


そんなことを心の中でこっそり考えながら、

温もりを全身に感じてそっと目を閉じた。






















いっその事嫌いになれたらいいのに、なんて考えたこと有りませんか?
(こっそり大稲設定)


2003/04/20