* 素直な気持ち *












「……大石」
「ん、どうした?」
「…何でもない」
「なんだそりゃ」

なんちゃってね。
何でもなくなんかないよ。
本当は、言いたいことたっくさんあるよ。
今は、上手く伝えられないけど。

「大石〜」
「…どうした」
「……やっぱにゃんでもない」
「…どうかしたのか、英二?」

どうかしてるといえば、どうかしてるかもしれない。
自分でもよくわからないけど。
でも―――。

「大石」
「ん?」
「……スキ」
「…俺も」

上手く伝えられなくてもいいや。
思ったことをそのまま口に出せば。
素直な気持ちが、1番だから……。
























短っ!自分でビックリ。
よくわからんネタ。
ほのぼの系で。
イメージは夕陽で。
帰り道でもいいけどコンテナの上希望。(希望ってな…)
反省会の続きって事でOK?
(何がOKやねん。。)

日記書いた当初、
アニメで反省会やった次の日らしく。

 >だってさ〜、昨日あの2人最後に見詰め合っちゃってさ〜…。
 >そのまま接吻の一つや二つでもかましたれ!男やろ!!
 >とか思ってたアホがここに。末期。

こんなことが書いてあった。ホントに末期。(ぉ


2002/06/20